トレクルでヴィン・ジャッジを引き当てたり。

昨日トレクルのスゴフェス(by 虹の宝石30個)で念願のヴィンスモーク・ジャッジを引き当てた。

赤緑青紫は揃ってるので、これで夢のジェルマ66パが編成できる。ワーイ(乾いた歓声)

なぜ歓声が乾いているかというと、あの頃あないに欲りせしヴィン・ジャも、今は鬼火力サンジとか、カタクリとか、運用が愉快そうな白ひげ×マルコ(Wキャラ)とか、もっと欲しいやつあるから。

でも赤緑青紫をしこしこ育てといた甲斐があったよ。しばらくはこれで遊ぶだ。

 

ぼくは無課金だが、そこそこ充実したメムバーを揃えている。

◆4周年ルフィ

◆100万追撃赤犬

◆ルフィ&エース

◆サボーシー(♡すき♡)

◆1000万追撃ドフラ

ほか、「”船員王”レイリー」「猛毒マゼラン」「船長アクションサンジ」「船長アクションフランキー」「6割追撃ミホーク」「虹しらほし」「バリア無視黒髭」「2.25倍ロー」「亀甲羅割り甚兵衛」「脳筋ホーディ」&so on and on と、そこそこに人も羨むBOXを擁している。

転機は四周年だった。もともとサボシと「ル&エ」と緑ドフラは持っていて、そこへ四周年ガチャで130連やって、上記フェス限をゾロゾロ引き当てた。

「神に愛されたアカウント」だと思った。(ちなみにプレイ歴は1年ほど)

 

最近はもうスゴフェスも、石30個で10連できるときしか引かない。すると毎月いくらかは宝石を使い残すので、繰り越し繰り越しで、いつか(クリスマスとか正月とか?しらん)高倍率のときまたまとめて引く。

そのときまでに凄い新キャラがたくさん出ていてほしい。そうさな、キャロットのデイダラボッチ化したやつは超スゴとして絶対出るであろう。

心属性。攻撃:1700

痺れ無効、限凸でバリア無視

スキル:敵全体を3ターン強制遅延

船長効果:心属性の攻撃を3倍、スロット一致時さらに1.5倍、全キャラ心スロのとき船長アクションでスーロン化。このとき自身の攻撃が6倍になり自身のみ1ターンに4回攻撃可。

何より超美麗なヴィジュアルであってほしい。絶対ほしいぞ。妄想はたのしいね。

 

さて、そういうわけで、ヴィンジャを引き当てたのである。

ヴィ・ジャには今、わたあめしか食べさせていない。英才教育だ。よく本も読ませる。この子を帝王にするのだ。