トレクルSTAMPEDEスゴフェス第2弾は酒場に塵しか舞わぬ

「たのしい テレビ

いつか読んだ本に書いてある・・・」

このような不気味な文句を宮本浩次エレファントカシマシのボーカルの男、かつて呟いてたことがある・・。

  たのしい

    テレビ

      いつか読んだ本に書いてある

 

ところでトレクルだが、

■バレット超進化素材集め冒険

30周して虹の宝石30個ゲ。

アルティメイト難易度で周ったが、おい、確定万能必殺本なん一度もドロップせなんだぜ。どころか、「低確率!」と表示のあるアイテムのうち、バレット技本は捨てるほど集まったが、限界突破素材は、水晶も宝玉も一個も落ちなかった。

ちな、30周して、肝心の超進化素材は、たぶん八個くらいドロップした。20周めくらいで5個は集まってた思う。

あとはチャレンジ難易度だな。みんパ(GameWith「みんなの攻略パーティ」)に期待。当方、白丸もバルキャベも、ビビ&レベッカも、心カタクリも、持ってないのよ。

(この冒険が19日に終了するまでに、誰かが妙案出してくれるのをただ待つ)

■スゴフェス

第2弾の10連を一回回した。赤はゼロ。辛うじて、新キャラのフランキーが当たったほかは、滓(かす)。塵(ちり)。

ていうか、今回は、初回10連が石30個とかじゃないんで、別に弾が改まるまで待たなくてもよかった。

ていうか、30個で十連回せないなら、正月とか周年と比べて、とくべつ旨みのあるガチャではない。もうやめよっかな。ルフィもう当たってるし。

皮算用では、今回のスゴフェス、期間中にあと一回くらいは10連引けそうなのだが、もう引かないほうが賢明かもしれぬ。