トレクル6周年ガチャ決算(260連して赤39枚)

つまり俺は、トレクル6周年ガチャで「260連」したということか。

第1弾 10連7回(石280個消費)

第2段 10連7回(同)

第3段 10連6回(同)

第4段 10連6回(同)

計 石1120個消費

 

で、前半戦つまり第1弾と第2段で、赤が20枚出たという話を先にした。

こちらの記事で→【トレクル】6周年ガチャ初日のご報告 

今回は後半戦、すなわち第3段と第4段の赤具合を報告する。

 

赤は次の順で出た。

 

シャンクス一味 ←New!

カタクリ

おそばマスク

小紫

Wマム

緑ジンベエ

ルフィ&ゾロ

小紫

心サボ

紫ミホーク

新黒ひげ ←Brand New!

ホーディ

緑サボ

クラッカー

知シャンクス

青ロー

新ルフィ

技ドフィ

新青雉 ←New!

 

計19枚か。

つまり、第1~第4段を通じて、10連を26回回し、赤が39枚出た。

赤3倍、まれに赤6倍という環境で、10連1回につき赤が1.5枚しか出ないという計算だ。

信じる信じないはアナタ次第だが、赤が出る確率なんてこんなもんだ。

 

ま、なんだかんだ豊作でした。楽しませていただきました。ごちそうさま。

 

※ちなみに大盤振る舞いのように見えた10連1回連日無料だが、10回だかあったうち、赤は1枚も出なかった。俺にとっては無意味なイベントだった。