2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トレマで5000位以内に入る(のは無理)

トレマvsレベッカ&ヴィオラ、終了 5000位はむりだった。 5100位くらいで終わった。 最終盤の順位争いは思った以上に熾烈だった。 あと1時間あればギリ入れたと思うが、 1200万ptためた。それでも5000位はギリ無理です。 次回の俺よ。5000位はそもそも目指…

トレクル、トレマvsレベッカ&ヴィオラ 最終日

トレマvsレベッカ&ヴィオラ もう最終日に入っている。 700万はもう踏んだ でもスタミナが余りまくっている。たかみな? 前田敦子。大島優子。こじはる。しのだまりこ。峯岸みなみ。どーだ、意外に知ってるだろう。 こんな調子で知識を深めていって神の知…

トレマvsレベッカ&ヴィオラ二日目レポ

トレマvs レベッカ&ヴィオラ 現在、周回Lv20くらい。 265万pt、順位5670位。 今日は石も使わなかったし、 海賊Lv上がらなかったし、 スタミナ回復のマスにも止まれなかった。 の割に、獲得ptは昨日より多い。周回Lv上がってるからだ。 パーティは相変わら…

【トレクル】トレマvsレベッカ&ヴィオラ、初日の経過報告

トレマvs【レベッカ&ヴィオラ】 初日の経過報告。 いまポイントは115万くらい 今回の目標は・・そうさなあ ・降格しない(新世界リーグ残留) ・700万ptためる(赤紙5枚) ハードやってる 問題なく周れてる 石1個使った(航海スタミナ回復) 期間中の自然…

◆当ブログは沢尻エリカさんを応援しています

◆当ブログは沢尻エリカさんを応援しています。 ◆女優業を再開する予定はない、ということですが、 ◆なんであれ、ご自身の自己実現につながること、 ◆ご自身のやられたいこと、やって楽しいことをなさってください。 ◆心無い誹謗中傷を受けると思います。冷た…

トレクルレポート2月3日(ロビン超進化、決戦ボニー等)

トレクル、最近の成果 ・カイドウがスキルマ(最新技本イベントで) ・ルフィ&ローがスキルマ(定常技本イベント(技属性)で) ・ルフィ&ローがほぼ完成(潜在能力のピンチヒーリング&回復無効回復、各2上げで虹。石板はまだ四十冊くらいあるのだが、一…

トレクル、キャラ抹殺指令発出

俺は日本で六番目に大きい湖の畔に住む中学生だ。 トレクル(ワンピース☆トレジャークルーズ)というソーシャルゲームを愛している。 しかしここにもう一人の俺がいて、 その俺は日本で八番目に大きい河川の中流域に住んでいる中年男性なのだが、 そいつが、…

トレクルへの微愛を破壊するために、私は自アカウントのキャラを抹殺していく

■今日のテーマ「BOX圧迫の解消と、人間が自らを不幸にする権利について」 私はキャラを800体所持できる、が、 現実に所持しているのは600弱である 言い換えると、 BOXMAX800中600弱埋まっている また言い換えると、 枠800実所持600弱 また言い換えると(さと…

トレクル好きな皆さまへ。ついに公開・・私の本名は、長谷川剛

ああ、マリア様! あなたのミルクで私を満腔に! あなたのまんこで・・あなたの膣内で、私はくびれて死にたい・・。 さて、トレクル止めます止めます言って、全然やめてねえ俺。 トレクルを止めるということは、トレクルごとき下らぬ三流ゲームに俺の一流人…

トレクルというゲームにハマってしまった私を救って、マリア様。

トレクルって楽しいゲームだよね。ハマっています。 病的にはまっています!一日十五時間プレイしているもの。 人と会話していてもついスマホに手が伸びる。 便所にも風呂にもスマホを持ってっちゃうよ。 どーしても触れないときは、その時間が続けば続くほ…

トレクル運営への要望(俺が再臨する2022年5月までにこれやっといて)

トレクルについて、運営さまえの要望 (バンダイナムコのトレクル班さまえ) 一、コーラを廃止。 多くのプレイヤーがコーラ所持数カンストしてて、ドロップしたり電伝虫ルーレットで当たったりするコーラが単に「外れ」全く意味のない外れ籤になってると思う…

トレクル:先日のアプデがypp神だった

新キャラ「ナミ&ロビン」「プリン」の技本が落ちるイベントを船長トレマエネル・フレンドジャックで周ってる なぜか? なんでそんなことするのか? そのイベントではカイドウの技本も落ちるからだ 落ちる・・はずなのだが なかなか落ちない 落ちない・・と…