2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フェス限クラッカーとバルキャベを得たり

石624個で11月を終わる。 新年ガチャ回す頃には800持っているであろう。 先立っての、vsドフィと、青雉赤犬とで、赤3枚ほか、ガチャチケ。加えて、ワノ国ガチャ十連一回無料。 これらで未所持の青クラッカーとバルキャベを得たり。 がんばって良かった。 こ…

トレクルでアプデがあった。 可愛い女子大生がパスタを作ってくれる。 そんな、いい風が吹いた。 【最初の話題:トレクルでアプデがあった。】 まず、既存の多数のキャラに、サポート効果が付加された。ま、ちょっとした話題である。Withで一通り、誰にどん…

大量のスタミナ消費を強いる(ひいては虹の宝石の使用を強いる)vsドフィと青雉vs赤犬が連続して、あまつさえ期間重複していることは解せない

最初の話題:vsドフラミンゴ(技) 糞イベントだなー。 いま人形48体。あと52。未だ半分にとどいていない。全道程で15ターン(うち敵行動は9回+先制3回)攻撃はミスタップとフリックのみというカイドウ思考停止パ、ゆえに、たるく、ながら(エロ動画見な…

技ドフィ100体征伐。虹の宝石。大型サポート効果実装

トレクル、こと、ワンピース・トレジャークルーズというゲームを執行しております。 ※今回は述語(動詞)がやや変で参ります 【vs技ドフィ】 赤紙のため石をいくつか使ってvsドフラミンゴのアルティ難易度を100周する、という糞イベントを殯(もがり)し…

トレクル「ドフラミンゴを100回倒せ」

ハロウィン後の運営の次の一手は「そりゃ悪手じゃろ、蟻んコ」 脈絡なくvsドフィの、これは何なのか、決戦?対決? とにかく、新しい技属性ドフィが実装されて、その完成のために、専用の限凸素材を集めなければならないという、最近ありがちなパターンで…

「トレマvsナミ」を振り返る

トレマvsナミ終了。 32周して(一回死んでるので累計だと35周)540万ptで1200位でした、としておこう。 所期の3目的はクリア。 ・300万pt(赤1) ・500万pt(赤2) ・3000位以内(赤3) これでカイドウ、ハロウィンエース…

トレマ pt・順位の推移 (※グランドラインリーグ)

あと約一日というところ、 15時半現在、 364万pt 870位。 21時現在、 400万pt 912位。 あと1日強で500万を達成するメドは立ったので、 この上は、1000位以内を達成するだけの目的で、石を使う(体力を回復する)ことはよそう。 …

トレマ経過

【トレマ】 27時半現在、245万、1100位。 本日、日中は全く触れなかったのでライバルたちに立ち遅れてしまった。 ランキング報酬、「1000位以内」と「3000位以内」で、よく見たら前者のほうがかなり内容がよかったので、なるべく1000位…

トレマ中 (vsナミ)

トレマ中。2日目の20時12分現在、pt130万、順位700. 原則、すべてのパにつき、道中ターン稼ぎなし、Good前攻撃でサクサク進行(カメ以外)。速い。ボスも基本一撃必倒。俺のランクでグランドラインリーグを周るとこういうことになる。 とかっ…

石、トレマ

■石515個。 昨日の今日なのに爆増えしていて。第一に、ハロウィンルフィのアルティメイトをクリアして石20ゲットした。Withさん有難う。完璧な攻略法がWithというサイトに掲載されていてそれ通りにやれば確実にクリアできるのだが、第一にフレンドハロ…

☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠

■トレクル☆コラム「ガチャの回し方~私とガチャ~」 ガチャを全然回していない。スタンピードスゴフェス以来だ。なんだ、してみると、実はたいしたことない、たかが2ヶ月くらいだ。いや1月半? オナニーの菌糸は体に悪い。だかr母親がトントン、と部屋をノ…

私たちは・・(語り起こし)・・のであった。缶(語り終わり)

・石479個 ハロウィンルフィチャレンジクリアで500いくのだが。フレンドハロウィンエースパでいく。しkしフレンド誰もハロウィンエースでない。だkらwithのフレ募集掲示板とやらにハロウィンエース貸しますとあるIdに片っ端から電話した。 ・トレマ楽しみ …

絆決戦(が終わり)トレマ(が始まる)

現在 ・石476 ・vsハロウィンルフィアルティメイトなかなかクリアできない。 過去 ・絆決戦。lv40まで。7回目1回目と2回目でサンゾロ宝珠、これで限凸数29。ほぼ完成。次回の絆で最後のピースを埋めよう。(1/1000とは巧妙なレアリティ設定だ) 未来 ・トレ…

暗愚のゲーム

■石 462個。10連を9回回せる。 ■最近 ハロウィンルフィを完成させた。コロシアムオーズを完成させた。 絆決戦やってる。ハロウィンサボは問題なく完成の見込み(あと宝石1個)。ゾロ&サンジの宝石もなるべく3個手に入れたいが、ちと無理か。 ■新キャラ ハロ…