トレマ終わりましたな(つみっきー、愛シテルデス!)

トレジャーマップが終わりましたな。「そうですな。」集めたのは130万ポイントくらいだ。赤紙限定のガチャチケットは300万集めないと貰えないようだったのでやる気をなくした。

順位も相当悪かろうので、今度という今度は降格せられるかも知れない。

 

周回レベルは13くらい。いちど周回レベル9のとき「ホッホーウ!」をナメくさってたら絶滅させられて、周回レベルを減滅されたので、まぁ18周くらいしたっつうこった。

ボスのエネルに対しては、次のようなパーティをぶつけました。

・船長&フレンド船長: 4周年ルフィ

・盲目対策: 神ウソップ

・復活後エネルの防御効果対策: ゼハハ、そしてボヨーンボヨヨーン

・役目なし: 赤い水着プリン(pt 1.35倍の頼れる奴)

 

今回よかったことは、カブトムシが二匹手に入ったこと(お陰でマニーは3億ベリーを突破)、あと虹色宝箱で宝珠がけっこう手に入ったこと。

完成したエネルは結構つよげ。早速運用しているのだが(プリンのイベント)、道中が小気味よい。毎ターン10万(5万×2)追撃でザコ飛ばしまくり。

 

で、Withさん見たら、なんと! つみっきーが、今回は2位だったらしいです!

おめでとう、つみっきー! あの子は愛に飢えている。つみっきー、ボクたちは、皆あなたのことが愛シテルデスよ~~!