はいまわりー(私)とは誰か。自己紹介その2

吹奏楽部でクラリネット吹いてる人に100の質問

(https://100mon.jp/q/3960)

 


1. こんにちはー!

あなたも、こんにちは。

2. お願いしまーす

はい、さようなら。
3. 何学生何年?

あ、はい?
4. いきなりだけど!クラリネットを選んだ理由

「草薙」と間違えて「クラリネット」を選んでしまった理由ですか?
5. 1位

草薙
6. 2位

クラリネット
7. 3位

鎖ネット
8. 元々他の楽器やりたかった?

そうですね。わりと根菜すきでしたよ
9. 今はクラリネット大好き?

ええ、それはもちろん。
10. 本当に?

いや、どうでしょうかな。
11. パートの人数は?

15人ほど
12. 全体では多い方?

いや、少ない方だと思いますよ。
13. 先輩は何人?

は?
14. 後輩は何人?

あの済みません、何の話ですか?
15. タメは何人?

水野青果店(私の店)の経営の話じゃないんですか?
16. 吹奏楽部全体はどんな雰囲気?

知りませんよそんなの。いいんじゃないですか
17. 仲いい?

いいと思いますよ仲は。
18. 基礎練習のメニューは?

ソルフェージュとかじゃないんですか
19. 基礎合奏のメニューは?

ふつうにBSTOからやると思いますよ
20. 個人曲練は?

質問の意図がわかりません
21. パート練は?

質問の精度が低すぎるので回答のしようがありません
22. セクション練の一緒のパートとメニューは?

ご飯と麦茶ですか?
23. 体力作りしてる?

少なくともあなたよりはね
24. どんな内容?

陰陽五道を1セット6回はやりますね
25. クラリネットの好きなところは?

あの子の唾液の付着部分ですかね
26. 1位

唾液
27. 2位

付着部分

28. 3位

クチビル
29. ちょっと嫌なところは?

音ですかね
30. 1位


31. 2位

におい
32. 3位

存在
33. 何か工夫してることあったら教えてー!

玉砂利の掃き清め
34. 片付けって時間かかって金管に怒られるよね…

いや寧ろお前がコロナだろ。
35. お手入れ何してる?