トレクル、わがBOX(9/8(土)現在。※ほぼ週刊)

トレクルレポート。一週間弱が経った。

本日9/8、私の海賊Lvは443(+3)、スタミナは241(+2)、石は41(+25)、所持金は5億5213万8445ベリー(+3000万強)。修行ptは12万4841。

☆どんな一週間だった?☆

・新コロシアム、対ダイフクを回してた。大福すごい食べたかったわけじゃないが、トレマ要員として、まー作っておくかという感じ。はじめ、例によってアンダーグラウンドで回してたのだが、今回はアングラ落ちが悪く、仕方なくカオスに移行したが、やっぱ結構死ぬ。タップミスとか、発動し忘れとかで、三回に一回くらいしぬ(ケアレスな男性ネ)。×2倍でエントリーするので、つまり毎回スタミナ50消費するので(いま消費スタミナ半額キャンペーン中!とはいえ)、死ぬと結構やんなる。やんぬるかな。やんばるくいな。だからも、いいっす、ストレスフリーでスタミナフリーなアングラーウンドで回さしていただきやす(←今ココ)そうは言っても25個ほどは大福集まってるっす今ここ。

対大福のパーティは:船長&フレ「サボシ」下段に「トレマビッグマム&超進化マゼラン」中段に「青ヴィオラ&赤赤犬(決戦)」withのみんパ。

・先月末のホールケーキアイランドキャンペーンの報酬で、赤紙3枚配給された。これが戦時中なら三度死ねチャンスは三回確実に死ねと言われているようなものだ。ワーイ、まず一回回して出たのは青ドフィ。ようよく会うな!二回目、出たのはバギイ。要らんわ!三回目。頼む黄サンジこい黄サンジこい!!・・出たのはニコロビンだった。未所持だったが、未所持フェス限ABCに分けたらまぁ「Cの上」~「Bの下」。要するに外れ。分母が・・でかすぎるんだよな。ま、赤紙(そしてスゴフェス10連)は、トレクルの華、人生の彩りだよ。「◎◎出ろ××出ろ!」と祈りながら回すこの感じ。新年のおみくじでこんな手に汗握ること無いぞ。格別の、特別なおみくじだ。

・コラソンが超進化して、まー使わないが、状態異常回復能がかなり増して船員として使えるかも知れんと思えたので、折よく技本ドロップするえべんとが始まったので、回しとります、ネプチューン経験値パで。まー落ちないね。10周くらいして、いま2冊。ちなみに現状必殺技Lvは4で、発動はたしか19ターンとか?超進化まださせてない、今のほうが画が好きなんで。

☆以上。もっとどんどんプレイ時間は減らしていこう。☆