トレクル@メンテナンス長引き中

本日はトレクルがプレイできなかった。やろうと思ったら、ver9.4だかの、アップデート中、いわゆる「メンテナンス中」まちがえました、「メンテナンス!中」だったため。

今もそう。さっき見た。今もメン中。

私はむろん運営に腹など立てない。運営には感謝しかない。運営、きみを、立てなくしてやる!

運営には疑惑しかない。

運営の人、いわゆる「中の人」まちがえました、「メンテナンス!中の人」の誰かと、知り合いになりたい。わりと責任のある立場の人と、友達になりたい。

いや、違うな、むしろ、社内に潜入して、例の「透明人間」幻想、透明になった俺が社内に潜入して、美人社員のトイレに同行、いな、企画会議を覗いてみたい。

新キャラ会議を覗いてみたい!

どういうやつたちが、どういう感じで、この極秘会議を行っているのか。「さて、そろそろカイドウを出さないといけないが・・どのような能力であるべきか?」「ぶっこわれ、やっちゃいますか?」「いや、ビッグマムは2タイプフェス限を出した、これに倣い、カイドウも2タイプほど出す予定、真のぶっ壊れはこの第2タイプであるべきだ、今はまだ程々に抑えておきたい」「でもヨワッチ!なにコヤツ!など言われんのも癪ですぜ」「そやなぁ・・どんなネタあったっけ?」

ここで、いつか誰かに着せる予定(未定)の、能力案マル秘ノートが持ち出される。

「これ、よくないですか。一度発動したら、階をまたいで、破壊的与ダメが半永久的に継続する」「これなんだっけ、追撃が永続するイメージだっけ?」「そうそう、技キッドの追撃効果が永遠つづく、みたいな案でした」「いんじゃない、カイドウのイメージに合ってるやん。技キッドを無用ノ者へとおとしめてしまうのも原作に忠実でいいんじゃない」「ほんじゃ、与ダメどのくらいにする?」「そやなぁ、また無属性か、属性か、防御無視か、無視じゃないか・・」「知犬超えさします?」「うーん・・」

ここで、新キャラ開発部のナミこと、七瀬かほる(23)が、持病の癪がといって、トイレに立った。私はそのあとをつけていく。

女子便所。鏡。個室の列。

・・どうやって、同じ個室に入るのだ?

透明人間だからといって、肉の厚みをもつ吾輩。透明であると同時に、ペラペラでもある、透明かつペラペラ人間になっていないといけないというのか?

私は泣く泣く個室内への追撃を諦める。隣ノ個室の、あるいはナミの個室の扉の下の、僅かな隙間から、何か見えぬものかと目を凝らす。首をあらぬ角度に。また、ちょぼちょぼの音が聴こえぬものか。しかし、それも、人工流水音に掻き消されて。

では、何が楽しいのだ?透明人間など?

透明人間になったらどのようなエロいことが可能かと、まじめに考察した、漫画あるいは小説、官能小説で結構、または映画、などはありますか?(あったら教えてほしいのですが・・)

 

などと楽しく考えていたらいつかメンテナンスも終わっているであろう。