2020-02-01から1日間の記事一覧

トレクル好きな皆さまへ。ついに公開・・私の本名は、長谷川剛

ああ、マリア様! あなたのミルクで私を満腔に! あなたのまんこで・・あなたの膣内で、私はくびれて死にたい・・。 さて、トレクル止めます止めます言って、全然やめてねえ俺。 トレクルを止めるということは、トレクルごとき下らぬ三流ゲームに俺の一流人…

トレクルというゲームにハマってしまった私を救って、マリア様。

トレクルって楽しいゲームだよね。ハマっています。 病的にはまっています!一日十五時間プレイしているもの。 人と会話していてもついスマホに手が伸びる。 便所にも風呂にもスマホを持ってっちゃうよ。 どーしても触れないときは、その時間が続けば続くほ…

トレクル運営への要望(俺が再臨する2022年5月までにこれやっといて)

トレクルについて、運営さまえの要望 (バンダイナムコのトレクル班さまえ) 一、コーラを廃止。 多くのプレイヤーがコーラ所持数カンストしてて、ドロップしたり電伝虫ルーレットで当たったりするコーラが単に「外れ」全く意味のない外れ籤になってると思う…

トレクル:先日のアプデがypp神だった

新キャラ「ナミ&ロビン」「プリン」の技本が落ちるイベントを船長トレマエネル・フレンドジャックで周ってる なぜか? なんでそんなことするのか? そのイベントではカイドウの技本も落ちるからだ 落ちる・・はずなのだが なかなか落ちない 落ちない・・と…