トレクル:先日のアプデがypp神だった

新キャラ「ナミ&ロビン」「プリン」の技本が落ちるイベントを船長トレマエネル・フレンドジャックで周ってる

なぜか?

なんでそんなことするのか?

そのイベントではカイドウの技本も落ちるからだ

落ちる・・はずなのだが

なかなか落ちない

落ちない・・とはいうものの

ときどきは落ちる

ときどき落ちた

レベルを6上げればよい

うち、4だけ上がった

あと2でスキルマだ

 

同時に、ルフィ&ローの技本が落ちるイベントも復刻されている

これもやらないといけない

 

手順: 

まずはカイドウをスキルマさせる

したら、ルフィ&ローのほうのイベントに切り替えて

ルフィ&ローのスキルマを目指そう

 

ルフィ&ローはいまだ進化させていない

いい加減進化させようか。と思って、キャラ画を見たら、

つまり、改めて、進化前のキャラ画を見たら、

とうとく・・

ローがカッコよくて、無理、貴い。

 

進化させることができない

見飽きるまでもう少し進化させないでcherish

 

このルフィ&ロー、わたあめは体力か回復か。

フレンドさんを一通りチェックしたが、むー 参考にならないね。烏合の衆だから。

フレンドなんか馬鹿ばっかだから。見るだけ無駄だった

 

それでも心を決めた。

回復にしよう

 

ローの能力が貴いから

 

尊い

 

ところで、先日のアップデートが“神”であったことが

俺にもようやく認識できた。

(ちな、俺、16歳・高2。フツメンだが、おにぎりは・おかか。)

第一に、

売却が超しやすく 一気に20アイコン また同一アイコンは幾つでも同時に売れる 不要の技本など一瞬で捌ける!

第二に、

強化がしやすく 一気に10アイテム スキルマ・レベルマ目指した育成がすいすい!

第三に、

進化素材が折り畳み表示に(アプデ後に入手したものに限り)。これやばい!!これは革命!!俺のBOXが一気に100以上あいた。ペンギンだのタツだの、アプデ以前に飼ってたやつは全部売り払った。で友情ガチャをありったけ回して、折り畳み表示で補填した。もう進化素材に困ることは無い!それでいてBOXが圧迫されない!!神!!

 

お詫びと訂正:

誤・・先日のアプデがypp神だった

正・・先日のアプデがやっぱ神だった