トレクル運営への要望(俺が再臨する2022年5月までにこれやっといて)

トレクルについて、運営さまえの要望

バンダイナムコのトレクル班さまえ)

一、コーラを廃止。

多くのプレイヤーがコーラ所持数カンストしてて、ドロップしたり電伝虫ルーレットで当たったりするコーラが単に「外れ」全く意味のない外れ籤になってると思うの。

コーラに困ってるビギナーのためには何か別枠であれしたら?

ていうか、船の育成って完全にタルい、何の歓びもない要素だと思うので、そもそもコーラで船レベルを1→MAXまで育てるこのシステム自体、廃止してよいと思う。

一、船をソートできるように。

船の種類が多すぎる。でも、使う船はごく一部。たまに難関クエストとか属性しばりとかで、そうさな右端付近のホエから左端付近の白ひげ船へスクロールするときとか、マジたるさ半端ないのね。だから、Excelの折り畳み表示みたいな・・なんかして。何か手を打って。

一、マップダメージ軽減いらない

能力開放10種のうち、マップダメージ軽減は明らかに死んだコンテンツである。誰かこれ解放して利益を得ている人いますか?これがドロップする、またランダム解放でこれがオープンしたら、それは即・外れ。その意味ではコーラと同じ。全く無用。廃止してほしいっす。(いま現に死亡コンテンツであるマップダメージ軽減に意義をもたせるために、何らかの、それがないとクリアが難しいクエストなどを、わざわざ作らないでね、運営。それよりは、単純にこれを廃止して、ランダム解放の「当たり」の確立を10%引き上げてくれた方が、多分すべてのユーザーが喜びます)

 

いまアカウントを自主凍結し、

で2年後、2022年の5月(8周年)に再開しようという俺の、

運営さまえの宿題。

(今後、要望リストはさらに若干ふえるかもしれません)

(無理なことを言っているとは思いまっせん)

(ひとりよがりな要望だとも思いません。多くの人を裨益すると思っております)