トレクル好きな皆さまへ。ついに公開・・私の本名は、長谷川剛

ああ、マリア様!

あなたのミルクで私を満腔に!

あなたのまんこで・・あなたの膣内で、私はくびれて死にたい・・。

 

さて、トレクル止めます止めます言って、全然やめてねえ俺。

トレクルを止めるということは、トレクルごとき下らぬ三流ゲームに俺の一流人生の超一流毎日の、一流時間を費やすことを止める、ということで、

それはトレクルをめぐるよしなしごとを綴るこのクソブログの更新を永遠終了する、ということをも含んでいなければならない。

だけど、こうして更新してる。

ちなみに、誰も読んでない。

おーい、そこの、これ読んでるあんた。

これ、誰も読んでないよ。あはは。あなたは無人です。

 

さて、とはいえ、プレイ時間はそれは減っている。

やることを絞っているから。

今までは、全てのクエストをクリアしなければならない、手に入る全てのキャラを集め・最高度に鍛錬しなければならない、チョッパーマンのすべての願いを叶えてやらなければならない、と思っていた。

でも、今は、新規実装のクエストの中から、自分が対応するものとしないものとを分けている。

対応しないと決めたものについては、ちょっと頑張ればできそうだな、わりと報酬はうまみがあるな、と思っても、ぐっとこらえる。

たとえばガープからの挑戦だが、新規実装分については、全くノータッチと決めた。(復刻分については、簡単確実にクリアできそうなものだけ、一通りやった)

げんにノータッチのまま来ている。このまま会期終了を迎えられるであろう。

また、本日2月1日12時、新コロシアムvsサンジ五郎が始まったが、

これは対応しない

なぜなら、キャラ画がへぼすぎるから。何の魅力もない。能力的にも平凡。全く食指が動かない よくもこんな味噌キャラ実装したもんである

食指が わかない

食欲が 動かない

 

つう感じで、一日のプレイ時間は(多く見積もっても)1時間程度に抑えられてると思う。

しかし、もっと削る。

最終的にゼロにしたいんだから、もっと大胆に削る。

 

そのためのヒサクがあるんですけどねえ!言っちゃっていいんですかねえ!

あなた方には黙っておいて、

セガワツヨシ君にだけこっそり打ち明けることにしましょうかねえ!

 

・・・

 

・・

 

長谷川剛て誰やねん!