トレマvsおロビ経過報告(あと1日と少しで閉幕)700万pt達成!

トレマの経過報告。

14日18時半(開幕から丸三日経過。終了まであと1日と数時間)現在、

ポイント:732万

順位:2770位

(※死者誤入してます※)

 

開幕からほぼずっと3000位周辺をうろうろしてる。

石は最初の3つ以来使ってない。この3つももしかして要らなかったのか?

石さえ使わず赤確定チケが5枚(ポイント報酬で3枚、ランキング報酬で2枚。後者のために今がんばっている)も手に入るイベントなのか、トレマとは。

土日でライバルたちのペースが上がるかと思ったが、そうでもないみたい。

このまんま、普通に5000位以内で終われそうだ。

周回し続けてさえいれば。※石を使わない範囲で。つまり、時間経過に伴う体力の自然回復の範囲で。

 

しかも、俺、そろそろ海賊レベル上がりそうである。

しかも、俺、チョッパーマンの最後のお願いによって経験値を爆上げできる。

 

もしかしてライバルたちは700万ptで最後のポイント報酬(赤紙+石5つ)をゲットした時点でもーいいやって感じになって、

700万オーバーは競争がゆるくなるのかな?

順位のあがりが早い(そして下がりが遅い)気がする。

 

俺みたいにもーひとがんばりして5000位入って順位報酬=赤紙2枚(1枚でなく)!とか、思わないのかな。

俺ひとりだけがこんなにかしこいのかな。

 

(そのとき、深部宇宙で俺を必殺するための隕石に初速が与えられた。)

 

グン、

 

グン、

 

グン!

 

こんなにおっきくなっちゃった。

 

「どうしてそんなに大っきくなっちゃったが?」

 

それはね、クリスマス絆決戦のしらほしが、童貞を殺すセーターを着ているからだよ。