【トレクル】トレマvsおロビ 経過報告(四日目)

えーと、

12月14日14時(終了まであと1日+数時間)のじてんで、

ポイント:600万

順位:3700位

 

そっから全力で周って(※石は不使用!体力回復マスに恵まれた。)

 

同、15時のじてんで

ポイント:675万

順位:3100位

 

1時間がんばれば500位上げられる、と考えておこうか。

もう700万はいくので、あとは順位とのたたかい。

5000位以内であれば何位でもいいので、時間ムダにしないためにも、

あと石をムダにしないために、

ギリ5000番入れるくらいの感じで調整しよう。

 

乱入おナミ、もう2~3周回レベルが上がると、もうキツイだろうな。

第4エンハンス入れるか?

今は前回トレマナミ船長、フレンドに小紫を借り出して、

小紫の①攻撃強化②スロ強化

船員超進化ルッチの③属性相性強化

以上3種のエンハンスで数百万ほどオーバーキルしてるんやが、

たとえば今あそんでる(ポイント倍率要員)味噌黄猿を外して、

青マゼラン(射撃)でも入れれば、④毒時1.75倍

マゼランは青なので③属性相性的にも◎

 

フレンドに小紫がそれなりに多くて助かる。

 

別のパーティで、(ちな、対ゾロ十郎)

前々回トレマの藁人間ホーキンス船長で回してるんやが、

ホーキンス船長でフレンド船長さがすとき三十体くらいダーッと藁人間が縦に並んでてキモッ

 

にしても、ワノ国のキャラ、みんなバトル時のグラフィックいいなー。

ほしいなー。

 

今回トレマのおロビでもパーティを組んでいるんやが(ちな、対小紫)

そのときフレンドに小紫を借り出して、おロビと小紫を横一列に並べてみたら、えもいわれぬ美麗。

これに船員、お菊ちゃん(美しい)とかいてくれると、実にいい。ワノ国キャラだけで組みたい。お丸、だっけ?ほっぺから団子をねじりとるやつ、あいつも並べたい。かわいい。

ただ、フェス限ナミ(ワノ国)はいただけない。画が・・残念すぎる。何この表情。全くほしくない。

 

ところで、トレマ後、絆決戦あるらしね。

新規実装の、何、なんとかいう、モネか。全然ほしくない。こいつ何?

 

・・とか言ってたら、おお、絆決戦Xmasしらほしだって!?

おおおお!

 

 

ああっ