トレクル、わがBOX 10/05(金)【ログイン300日記念】

ぼく、先週金曜こんな感じだった。

海賊Lv448 ・スタミナ243 ・石109 ・6億5952万4762ベリー ・修行pt13万1076

ぼく、一週間経って。

・海賊Lv451 ・スタミナ245 ・石158 ・6億8897万6280ベリー ・修行pt13万1986

つまり…

「Lvが3上がった。石は50個ふえた」その他。ぱっとした変化はない。

★最近のプレイ★

最近は新コロシアムの卵男爵を回していた。

★最近のプレイ★

最近はだから、卵を回していた。

カオスはwith見た感じ(見るまでもなく)難しそうだったので、アングラ回した。消費2倍で。3回やって3回ドロップする(つまりスタミナ消費120で6枚ゲット)こともあれば、4回やって一度も落ちないこともある。それより業腹なのは、最近スキル2倍があったが、なかなか成功しねえでやんの、20枚くらい合成したと思うが、まだスキルLv9で、ターンは19、これ13まで縮まらんければならない。まちっと確立上がってほしい。あの4倍だかが懐かしいぜ。5枚で4や5上がることも珍しくなかったあの頃、わたしはあのうみがなつかしい。

パーリィは次のようなものだ。

・船長と友達 青ルフィ(自由変性高倍率)

・右列二段目 マゼラン(吹き飛ばし耐性+4階毒殺)

・ブランニュー(ボス復活後一定以上激減解除)

・水着レイジュ(ボス船長封じ&船長効果無効解除)

・赤ネコマムシ(ボス黄スロ生成要員)

もっと賢いパーティいくらもあんだろうけど。考えるのも面倒くせえ。

★最近のトレクルは・・欧州情勢複雑怪奇★

卵回してるのだって、卵がぜひ欲しい、卵をこれこれのパリィのメンバーにと具体的なヴィジョンがあるわけではまるでない。卵の能力スペックどうだっけ、よく把握もしてないほどである。

最近の新キャラは複合能力すぎてなんかよくわからん。でも、新キャラは出番の局面が必ず(大抵)あるので、一応できるものは鍛えておこうというだけだ。こないだの新決戦ドフラも同じ。

エストのギミックもどんどん複雑高度化していって、キャラとギミックの化かし合い、馬鹿試合、いたちごっこ、いたち六号。あんかメンドーよ。

わかりやすく強い黄サンジがほしい。その火力で、分かりやすく敵を蹴散らしたい。

最近荒谷現れた戦国というのも、ぼくのような微温プレイヤーに到底倒せるしろものではないが、いちおうwithの動画はみた。つみっきー愛シテルので。ふたつの感想を持った。

・いや、難しすぎでしょ。

・いや、白〇強すぎでしょ。

というわけで、城丸がほしい。入れ替わる旅肉が出てその肉が得意だというのはやばい。

もいっこルフィ&エースの攻略パターンもあったが、んなピンチヒーリングMAXにできねえよ、かんたんに。石板なんか全然あがんねえんだから。本以上だよ。しかも確率UPのタイミングないんだからな・・。

年末年始あたりあんのかな?石板成功率巨UPみたいな。あってほしい。

年始は次の内容を期待する。

・中堅フェス限が選択配布

赤紙3倍スゴフェス(〇回目は超厳選!等あり。周年レベルを期待)

・みそフェス(超スゴではないが、優秀なメンバーキャラを集めたガチャ。たとえば敵全100万ダメージ月光モリア)

・みそキャラ大売り出し(レイリー交換所でみそキャラが買える、というんもいいね)

・未実装技本が落ちまくるイベント

・経験値3倍/技MAXの特別船

・おもしろスペックの新キャラ無料(に近い)配布

・技本成功率4倍

・石板成功率4倍