トレクル「トレマvsさいかわHalloweenハンコック」を振り返る②

MOKOと同じ34周でありながら、俺は650万ptいかず、430万ptどまりだった。500万はいきたかったが。そして、復活の石を、たぶん6個くらい使った。

 

ガチャの引きが悪く、頼れる奴がいなくて、倍率が上がらないとかは、これは仕方ない。自分は石30個で10連できるときしか引かぬと決めておるので。

それより反省点は、「プレイ時間が長かったのに、けっきょく500万ptいかなかったこと」。

この反省をいかし、次回のトレマでは、ぼくは、ボクちゃんはね、トレマの開催期間中は通常冒険をやるのをやめようと思う。ネプチューン経験値パで消費1/2冒険周回して海賊Lvアップ→航海力チャージ、という迂遠なことをしない。原則トレマだけをやる。

航海力は石ノ力でチャージする。

そんかわし、パはもっと丁寧に組み、もっと落ち着いて、丁寧にプレイする。コンティニューに石を極力使わない。すると、けっきょくは今回と同じだけ石を消費して、より短いプレイ時間で、より多くのptを集められると思う。500万ptいけるおもう。

それでいけないんなら500万なんかいーや、と思う。100万いってキャラだけ完成させれば。余裕あれば300万だけ踏めれば。

俺は、MOKOよいいか聞け、俺はおまえほどひまじゃねえ、ゲームばっかりやっていられねえんだよ!

(次の動画も楽しみにしています!)