トレクル「トレマvsさいかわHalloweenハンコック」を振り返る③

さて、このトレマに先立ち(かつ並行して)行われたトレマスゴフェス1~3段を、私は各1回引き、赤紙を計ええと3枚引き当てたのかな。

一、緑クロコダイル

一、青ルッチ

一、ゼハハ(ダブり)

前二者が初モノ。しかし、嬉しさは★五つ中★三つくらいだ。嬉しさが★三つくらいだと、引き当てても鍛える気というものが起きず、ちょっと前に引いたニコロビンとか藤虎とかもそのまんま未進化、Lv1。そのうち必要になれば、またよほど暇なら鍛えましょう。

金紙クラスだと、青い大福を引いた。また、新キャラのプラリネを引いて、こいつはトレマで早速使った。

トレマで得たわたあめは、回復は全部廃棄して、体力と攻撃は全部ハンコック自身に食わせた。

トレマによって結局赤紙を2枚ゲットした(300万pt記念と、あとランキング報酬で)が、まだ引かない。明日ひこう。

これで黄サンジや白丸やナミがくれば万々歳なのだが…。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

で、今はハロウィン新イベントvsカタクリを回してる。いま二十体ほど。

海賊Lv464、スタミナ251、石132、金7億441万6502、修行pt12万5476。

明日(10/24)から三日間ほど、既存のフェス限サンジおよびフェス限フランキーの超進化素材を蒐めるイベントが行われる。俺はどちらも所持しており、超進化大歓迎YATTA!なので、絶対見逃せない好機会であるが、

ちょうどこの三日間はたいへんに忙しく、残念ながらトレクルに時間を割けない。おお、指オナ姫、MOKO。