トレクル、わがBOX 10/10(水)

5日前、私はまだ若く、次のような状況だった。チュッ

・海賊Lv451 ・スタミナ245 ・石158 ・6億8897万6280ベリー ・修行pt13万1986

それが今やこうだ。チュッ

・海賊Lv455 ・スタミナ247 ・石181 ・6億9590万2223ベリー ・修行pt13万2006

 

☆あにしてた?

今ァね、ハロウィン企画の新イベント回してる。ビビちゃんの。マスター難易度だがけっこうむずい。といっても、私はwithのみんパで誰かが言ってた「イベントは高速より安心確実+経験値派」に該当するので、ネプチューン経験値パで回している、そのネプパで回すには、という話だけどね、ムズいというんは。

ギミック多いわぁ。ギミックて今後も増えて、かつ、組み合わさっていくんだろうなぁ。たるいわぁ。ある瞬間たえられなくなってやめるかもな。そのときようやくトレクルの呪縛から解かれるのだ。待ち遠しいぜ。someday we all will be free

こんな「パ」で回しとる

・船長&フレンド:ネプチューン(赤)

・超進化マゼラン:ビビがトリ3匹連れてきたときバリア越し毒殺する

・黄色いブリュレ:ボス毎2ターンの痺れ(1ターン)オート解除要員、スキル不使用

・赤いマルコ:4階の攻撃ダウン&チェイン固定解除。最上階でビビがトリ3匹連れてきててそのトリどものターン数が1だったときも軽減のため発動(しやんと死ぬ)

・超進化ウソップ:ボス戦強制遅延。特にビビがトリ3匹連れてきたとき必須

こんな「パ」をみんパに頼らず自力で編み出したり我。すごい、偉い、セルフなでなで。

あとぁ、コロシアムアンダーグラウンドで卵を集めたり、襲来確定決戦でジェルマ「パ」でガープを集めたり。

☆これからのこと

引退は、近い。うふふ、エッチをあと3回したら引退だよ。

楽しみなのは次のトレマである。ハンコック!絵がすごくいい。これはほしい!!

前回のトレマは全然やんなかったんで、しゃんけすは当然完成しねぇし順位もぼろくそで降格決定だったが、なんかしらんアクセス集中でプレイできない人多かったとかで今回は昇降格ないんですって!俺、あんなひでー成績にも関わらず、新世界残留じゃい!ラッキー!

これをもっけのさいわい、ハンコを当然完成させる。わーい!性能は、また能力が複雑すぎてなんかわからんけど。知犬で使う?

あと、金曜からトレマスゴフェス。10連1発目30個なんで、規則(俺の)に従い、引く。全3弾なんで、石90つこて33枚ひく。赤がそうさな3枚出るとして、当たるかなぁ?黄サンジ、白丸、ビッグママ?もしくはナミ、カタクリ

今月後半のハロウィンイベントでカタクリが登場するみたいで、それも楽しみだな。

あとは新キャラで超スゴベッジが実装とかね、なったら熱い。船長効果で城になる。こんど妄想でステ書いてみよう。運営さんは俺のブログ見てるらしいから。