トレクルが終わりつつある

トレクル?

やってますやってます。ワンピース「トレジャークルーズ」のことですよね。

合宿前は海賊Lv466、スタミナ252、石135だった・・

それが合宿後のいま、海賊Lv471、スタミナ255、石136になっている。

 

「どうしてそんな急激に成長することができたんだ!?」

 

そんなふうに聞く人もいる。

それに対してぼくはこんなふうに答えよう。

 

「なんででしょうねぇ!?」

 

・・・と。

 

新しい超凄いキャラは、たとえばベッジだ。また、なんだ、ゼファー?とかいう。

新しいトレマキャラは、ローだ。やった、ローだ!と思ったが、スペックは微妙。

 

なんか、出るキャラ出るキャラ、まるで食指が動かず、たまに動いたかと思っても、手になんか入りゃしねえんで、空しくなるよな。

 

で、プレイ時間いい加減短縮しようと言っても、なかなか短縮できない、ちょいちょい「やっとかないと後で後悔しそう」なエベントがあんで。今回もこうして合宿しちまった。

 

やってもつまらん、ほでいてやらんのもまた難しい、悪魔のげえむやぜ。どないしょ。

 

やめられないのは、かけた時間が惜しいつうか。だからだ。これだけ時間と、まぁ恥ずかしながら情熱を、傾けた、そうしてなんとかここまできたアカウントを、ぜぇんぶゼロに。無かったことにしてしまう。

 

んー、しかし一生やるわけでもまさかないものなんで、

そろそろ撤退戦を始めようかなと思います。ゆっくり離陸していく。