トレマvsロー の三種の後日談(ガーデン風)

……かくして、赤紙ガチャチケ三枚 get

まず来たのは、戦国!要するに滓ですね!

あ~あ、こんな感じで今回もまた滓ばかり降りかかるのかなぁ私の上にふる雪は・・と思ったのは一瞬、でもでもゼファ~を引き当てたのだからオレのアカウントもいま一度神よりキッスを!のり子!と思って一瞬。都合ニ瞬ののち。

次にきたのは赤ルッチ。要らないけど初です。ヨロね。

んで次に来たんが紫レイリー。ん?・・おお!いい、いい!

紫レイリー。優れた解除役として有名な。ですよね。いい、攻略の幅がこれで広がるといいんタイが・・!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

後日談其の二。

つみっきーがwithやめるってさ。落胆は大きい。きっとあの捩れイケメンに虐められたに違いない。捩れイケメンめ。自分ビジネスわかってる風に格好つけやがって。自分頭切れる&容姿勝れる寵児、オレ、なに麺?」みたいな台詞を一晩考えずさらっと決めるみたいな、広場の男。対して、洞窟の男・つみっきーを、オレは好きだったのに。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運営の、次の仕掛けは、1億DL記念、World Clash

全世界vs日本! だそうだ。石がじゃんじゃか振り込まれるのは有難いツ。

その記念スゴフェスで赤が一枚きた。黄ローだ。そこそこの当タリと言っていい。

あわせて実装された3種のガチャ限のうち、ルフィと赤犬は文句なし格好いい。この絵でフェス限だったらな、そして(特に赤犬)目茶苦茶なブッコワレ性能だったらば。

赤犬の力は常にぼくらを驚かせた・・。 犬ぅ。

さて、World Clashとやら、私はあまり積極的に「噛む」つもりはない。それよりは物憂げに煙草をくゆらしていようと思う。

というのも、わたくしは猛者どもの順位争いにとても食い込めまい。(諦念)

そのために必要な(と煽られている)三種のガチャ限も、引けまい。(諦念)

そして、どうせ勝つのは日本だ。おこぼれには必ずあずかれる(新エース)。それを座して待とう。

わたくしはプレイ時間をへらす!それが何よりだいじだ!