わたしは語る。②スネークマン(裏の世界)

ルフィ&ローは、衝撃的なスペックで、

これ持ってないともうトレクルやってる意味ない、ていうか。クリスチアーノ・ロナウドではない時点ですべての男は敗者、じゃないけど、

もうルフィ&ロー持ってないプレイヤーはその時点で二流、亜流、もぐり、エセ、エッセイスト、売文家、三百代言、

そう思ったわたしはリセマラを決意した。

 

では、俺の従前のアカウントはどうなる?通算千円くらい微課金している、それなりに愛着もある、俺の、「みそか魔人パーティ≪狂≫」は?

メルカリで一万円で売ろうかとも思ったが……

やはり手離すに忍びなく。

うまいこと同一端末で二重アカウント生活をすることにした。やり方は簡単。ちょっと面倒だが、交互にログインするんの。これ脱法行為じゃないよね?垢Aでプレイ→パスワードA発行→メモ→パスワードBで垢B読み込み→垢Bプレイ→パスワードB´発行→メモ→パスワードAで垢A読み込み→垢Aプレイ→パスワードA´発行→。

つうわけで、まだ生き残ってる俺のみそか魔人パーティ≪狂≫は、いまこんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

海賊LV536

スタミナ287

11億5215万557ギル

石板・本:いっぱい

フェス限:いっぱい

五周年祭では、それなりにいいものも当たった。心サンジ、知シャン、ブルック、キャロット。この「四戦士」が当たった。それなりに私の心を明るくした出来事だった。

しかしルフィ&ローが出てきたあとでは、かつてあれほど喉手で欲りせしこれら光の四戦士も。

さらに、待望の、ふたりめのジャッジも出て、さっそく超進化させた。やっとキャラ枠が五個成仏した……。

さらにさらに、なんと、新キャラのマム(プロメテウス&ゼウス)も出たんじゃい!(副垢「花か身まじん」ができた後のことだが)

そういうことはあるにはあるけども。でもやっぱ、

でもやっぱ、ルフィ&ローがいる、「花か身まじん」のほうが、今や俺の本妻、もとい本家、本垢なのか!?そう言えてしまう時代に令和はなっていくのか!?

 

たぶん、ウウン。イナ。

俺の答えはこうだ。つまり、否(イナ)。俺の本妻はあくまでお前だよ、みそか魔人パーティ≪狂≫。

リセマラによって、ルフィ&ローを必ずわがものとしたい!という俺の欲望は、ある程度、満たされたよ。

やはり俺が丹精こめて育て上げたこれら仲間たちのいる、きわめて層の分厚い、サボシとローから始まったこのみそか魔人パーティ≪狂≫こそが、俺の本妻だ。

この本妻を、やがて殺すところから、俺の物語は始まるのであるが……。

 

Not to be continued