トレクル、決戦vsキャロット、コロシアムvs狂死郎

トレクル熱が下がっている。適当にプレイしている。

あるいは「トレクル熱を下げている」意図して。

 

お願いされたのだ。

「熱を下げてください!」

解熱せよ阿呆

 

決戦vsキャロット、死にまくりながら周回してる。三回のうち二回は死ぬ、というパーティで周ってる。

必ず二倍で挑むので、スタミナ消費120。ですので、体力満タンでも、二回挑むともうガス欠する。

その二回とも死ぬことがある。よくある。今もそうだった。

 

それでもまーどうにか、スキルレベル、あと4上げれば完成。

(つまり、そやなー あと少なくとも4挑み。)

 

つうわけで、コロシアムvs狂死郎 には手が回っていない。

わりとどうでもいい。

原作を読んでいない俺は、そもそも狂死郎なるキャラを知らない。

が、見たとこ、魅力的な人物ではなさそうだ。

画的に、魅力ない。所有欲をそそられない。

能力的にも、GameWithでちらっと見ただけだが、魅力なきー、と思った。

つまり、イラネ。

でも、鍛えとかないと、どーせトレマで泣くハメになるので、

まー鍛えはする。withにいいパが載ったらね。

 

あと、青ルッチが超進化。

超進化の実装は、常にうれしい。俺のような古株プレイヤー(ゆっても2018年1月からだが)は、フェス限の8割を すでに所有しており、馬鹿野郎、

無課金

ここまでくると、十連とか赤チケとかで未所持を引き当てるのは難しく、

それよりは、既所持を一線級に引き上げてくれる、超進化の実装がウレシイのだ。

 

もっとも、この青ルッチは、引き当てた時点で、すでに過去時代の遺物であり、

一度も実践登用したことがない。

する気もなかった。だから技本も集めていなく、スキルレベルは1である。レベルマすらしていない。

画はカッコいい。

 

※※この冗長な糞記述も、そろそろ終わる。※※

 

しかし、青ルッチを超進化させるためには、スカルが3つもしつようである!3つも!

超進化はたまにしか実装されなく、かつ、最近は専用アイテムによる超進化が多かったので、

俺は汎用スカルは各色2つずつ残して、あとは捨ててしまった。(BOX圧迫解消)

だって、これまでは、俺の記憶では、一人の超進化に必要なスカルは一個だったやんな。そうやんな。

そこへいきなりの3つ! 俺みたいな人(いると思うんだけどな)、

「ええ~っ!!!」

「ああ~~~~っ」

と思ってると思いますよ。

死ね。俺。