正月ガチャ前哨戦 赤11枚、うち新キャラは・・(なかったよ。)

「高校生のくせに贅沢だ!」と言われるかもしれないが、彼女と温泉旅館に来ている。

リアルに贅沢。リアルに充実。

このように2020年を始めたかった。だから頑張ってお金を貯めた。私を赦してほしい。

グレタ・トゥーンベリ。私を赦せ。

私が温泉に入るから、地球が温暖化するのだとは、分かっているが、

私はこれが好きなのだ。やめられないのだ。(おお、罪に穢れた子羊よ・・)

 

さて、正月ガチャの前哨戦の戦果を報告しまーっす。

 

虎の子の、虹の宝石750個は、まだ使っていない。

ひとまず使ったのは、絆決戦の報酬の、金紙5枚

結果:すべて滓

 

次に行ったのは、十連一回無料の正月ガチャ

結果:知ミホーク(滓)

   新キャロット

   スピード

知ミホークはサポ効も凸してるので、全く価値なし。レイリー交換所で換金するのみ。

キャロットは嬉しい!進化前が当たったのだが、ミニ丈の着物の裾から手をさし入れてほかほかまんこをいじりたい。いつでも湿って待っていてくれるキャロットのおまんこ。指三本ほじくり入れてがっぽがっぽと掻き回したい。

すみません。

温泉旅館に来ていてホーニィ(horny)な気分なの。今日は下ネタ多めかも、うふ♡ 

 

そうして、いよいよ。

前回トレマ~今回絆決戦で得た赤チケ9枚に加え、

レイリー交換所でなんか売りに出ていた赤チケ一枚の、

計10枚の赤チケットを、「ゲイン」。ハンターハンター、グリードアイランド編参照)

結果:緑ジンベエ(New!)

   サンジャ

   知ミホーク

   青白ひげ(New!)

   サボシ

   サボシ

   白ひげ&マルコ(New!)

   サンジャ

   クラッカー

   知シャンクス

この結果は、ひとまず敗北か、勝利か、それとも、まあまあか?

まあ、まあまあかな。

どちらかというと敗北よりのまあまあ。

というのも、まず緑ジンベエは、しょーじき出番ない。

特色があって運用が楽しい船長っているだろう。青フランキーとか心サンジとか。このジンベエは、特徴的といえば特徴的なんだろうが、運用たのしそうというより、「運用めんどくさそう」

青ひげも、最近のフェス限の中では一番なんつーか、弱ポジ? ていうの? 実装当初から「あー、こいつは要らねえ。うん、こいつ欲しくない。ハッキリほしくない

まあ・・うまく使えば、強い、のかもしれない。まあ、使ってみよう。うん・・

ただ、進化前が当たったのだが、画はカッコいい。(だから正直ちょっと嬉しい。)

で、白マルこと、白ひげ&マルコは、それはまあ、当たってよかった。

実装からあまりに日が経っており、もう欲しさはすり減っているので、「すごく嬉しい!ハピー!」とは言われないが、

ま、所持するべきキャラではある。むろん。やっと手に入った。よかった。

最強格の船長として名高い。ま、いろいろ動かしてみよう。船員としてもイイっていうよね。色々やってみよう。

残りはゴミ。ていうか、被りすぎ。今回、正月ガチャ前哨戦では、計11枚の赤が酒場を舞ったが、

うち知ミホークが2枚。

サンジ&ジャッジが2枚。

サボシが2枚。

大丈夫? 大乗仏教? この被り率。

 

さあ、残すところは十連×十五だ。

虹石750個投じて、165枚引く。

その中に新キャラである「ルフィ十郎&ゾロ五郎」「サンジ六郎」が含まれていれば、俺の勝ち!

そのいずれもが含まれていなければ、俺は敗け、うちで飼ってるハムスターの勝ち!

 

西方浄土いきてーなー・・

 

ところでさあ、

十連一回無料を回したので、ひさーしぶりに夜の酒場みた。

やっぱ、十連て楽しいね。

赤チケもいいけど、実用的ではあるけど、情緒がない。

十連、このムネアツの感じ。夜の酒場。どん、どん、どん、どん、赤!赤キタ!五枚目が赤! どん、どん、どん、どん、赤! おお、十枚目も赤!

そうして、長エフェクト来い、チョッパー来い! 金→赤エフェクト来い!とかと、祈る。あの感じ。

 

おー、それを、十五回。まわしまくる。

楽しみだ。まこと楽しみだ。これで燃える。正月だ、2020年おめでとう。

 

んで、引き当てたキャラでしばらく遊んだら、約束通り3D2Y。2年間トレクル断ちする。