【トレクル】フェス限未所持の要る要らない(正月ガチャを回す前に)

さあ、今晩遅く、俺は150連回す。

その前に、欲望を高めておく目的で、未所持フェス限の要る要らないを整理してみよう

 

属性:赤

ジャック★★★★

必要。欲しい。経験値目的で周回することはいまだにある。※海賊レベル601

サボコアラ★★★★

強いときく。能書き読むと、そんなか?と思うのだが、よく攻略パに上がっている

犬猫★★★

別に要らない

 

属性:緑

カイドウ★★★★★

必要かつ、非常にほしい。

ビビッカ★★★★

居るといいだろう。能書き読んでもピンとこないのだが、よく攻略パに

ルフィロー★★★★★

これ持ってないと話にならない

技ミホーク★★★

不要。当たっても多分使わない

技ナミ★★★★

かなり欲しい。かわいいし かなり頻繁に攻略必須メンバーに上がっている

 

属性:青

小紫★★★★★

美しい!ぜひ欲しい

青ナミ★★

いやだ。進化後の画がきもい

 

属性:心

チョッパー★★★★★

可愛い!!

サボ★★

かなり昔のやつだがたまに攻略に必要になるのか?欲しくは全くないが

黄猿★★

同上

ガープ★★★

たぶん、使う時使うんでしょう

 

属性:知

ハロウィンエース★★★★

かくこいい

知ゾロ★★★

まー使わないでしょう。技ミホ同様。てか斬撃って・・総じてしょぼいよね

ベッジ★★★★

けっこう欲しい。運用が楽しそう。かなり欲しいか

 

言うまでもなく、新キャラの、

ルフィ&ゾロ太郎冠者★★★★★★(六つ星)

サンジ熊五郎★★★★★★(六つ星)

頼むし、当たってくれ。