トレクル、2020正月ガチャ150連の戦果を報告します

ワンピース☆トレジャークルーズ、正月ガチャを回した。

虹の宝石750個を投じ、

十連を15回回した。

 

皆さん。私はやくkそくを守りましたよ。

 

精力剤まで鞄に忍ばせて、本気で臨んだ、温泉旅館。

「高校生のくせに、彼女と暮れ~正月を、温泉旅館で すごすなんて。」

(なまいきだ。)

(うらやましい。)

人間が裸になっておこなう二つのこと、つまり入浴と孔亨。

この二つのことに興じる合間に、旅館のろびぃで私は回した。ビール片手に。ガチャを。

 

ま、赤率2.5倍の正月ガチャを150連した猛者の感想を一言でいうと、

おもしろいように赤でるね。

2.5倍いうてももともとが低確率だから、過去の正月ガチャ動画(同様に赤2.5倍)見ても、せいぜい十連につき出て一枚、

確定(「十連3回目は最後の手配書が超スゴイ奴確定!」のたぐい)含めても、赤は十連一回につき一枚強だ、

だから150連して赤20枚出れば御の字だ、・・と思っていた。

ま、ぶーちゃけ、期待値を下げることによりいざからっけつだったときの心理的ダメージを抑えようと図っておったわけです。

が、hタを開けてみると、

つまり、フタをね。蓋。

それを開けてみると、なんとビーックリ。あははははははh

赤は27枚出た。

技マゼラン

サンジャ

サボシ

知ミホーク

心ロー

センゴク

技マゼラン

心サボ(New!)

心サボ

赤バルトロメオ

技エース

テゾーロ

知ジンベエ

バレット

技ジンベエ

Wマム

赤バルトロメオ

赤犬(New!)

カイドウ(New!)

青ハンコック

黄サンジ

技ミホーク(New!)

技ミホーク

黄サンジ

ウソップ

キャロット

黄サンジ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が戦績であります。

ま、勝ったか負けたかでいうと、

 

死にましたね。

 

やはり今年の運勢は大凶でした。

 

未所持を4体当てたというわけか。

心サボ、赤犬、カイドウ、技ミホーク。

うち、前二者は、実装から余りに日が経っており、すでに一線級の活躍は全く期待できない。

当ブログのひとつ前のポスト(12月31日付け)見てもらえれば分かるように、これらは当たっても別に嬉しくもない未所持フェス限の筆頭であった。

技ミホークも同様。きほん、斬撃パとか組まないんだよね。ま、当てたから、ひとまず遊んでみるけど・・

カイドウについては、ま、一矢を報いた形、てゆーのか。なんか・・なんつーのかな。

 

まあ・・嬉しいです。そら嬉しいですよ、今回のガチャで欲しいキャラを上から三つなら、ルフィ&ゾロと新サンジが同率一位の、次点がカイドウでした。正直

正直だよね、俺。

そこが俺のいいところだよ。って、いま、私の珍棒をしゃぶりながら女が。

俺は珍棒をしゃぶられながらじゃないと文章が書けないんだよね。

今日に至る私の投稿のほぼすべては、珍棒をしゃぶられながら書かれていると思ってくれてよい。

言い換えると、当ブログのすべての文字(この「文字」という文字を含めて)は女の唾液で濡れていると思ってくれ。

 

ていうか、河津温泉の福田家、まじおすすめ。。

伊豆の踊子のなんとかというのでかなり有名、人気のところらしいが、年末年始は人いないです。アナァ・ババアこと、いわゆる穴場ですね。

アパホテルとは異なり、ここは泊り客の孔亨行為にもかなり寛容なので、うっかりその筋の方が紛れ込んだとしても(つまり、産業スパイの方など)かなりよく立ち回れるのではないでしょうか。推奨可能、ウン、推奨可能。

 

ま と め:

つまり、石750個も使って、俺はカイドウを引き当てた。

それだけ。厳密に、カイドウと、残り164体の滓を。

ルフィ太郎&ゾロ十郎も、おそばマスクも、当たらなかった。この二体が当たれば俺の勝ち。当たらなければハムスターの勝ち。と前から言っていたので、

告(コク)る。俺は敗けた。

 

こん正月ガチャはおいの敗北たい。

 

あの期待、夢膨らませてせっせせっせ、コツコツコツコツ石を溜めていた数か月は水の泡。水泡に帰した。灰燼に帰した。

 

こんなくsげぇ、止めてやるぅ!

 

ていうのでもないんだけどね。気分さっぱりしてる。いい夢見さしてもらったさ。

つくづく理解した。俺のこのアカウントは神(運営?)の寵愛を享けていない。どころか、神に憎悪されたアカウントである。

カイドウが、そしてカイドウだけが当たったことには、むしろ神の悪意を、嘲弄をかんじる。

おかげで引退がしやすくなる。心離れの一歩が踏み出されたのを感じる。さらばトレクル。