激闘ミッションvsカイドウ、アルティは俺には無理だ

トレクル、正月の激闘ミッションvsカイドウ

 

アルティ難易度の周回ムリ。

ガチャ160連した俺だが新規フェス限(ルフィ&ゾロ、おそばマスク)はおろか、新規ガチャ限さえコンプできていない。

キャロットと船大工フランキーは出たが、赤ウソップが出なかった。

で、その赤ウソップが攻略のキーになるという。沈・・

 

ですので、目標を下方修正。

1万位以内に入れればよい。赤チケ2枚で良い。

5000位以内に入って赤チケ3枚、の夢は捨てた。

 

低倍率でアルティ周っても仕方ないので、むしろ最大倍率でエキスパート難易度を周ることにした。

 船長:赤お菊(絆決戦)

 フレ:ルフィ太郎&ゾロ十郎

 船員:てきとう(ポイント倍率かかるやつ)

ほとんどフレンドのルフィ&ゾロ一人の力で勝てるので、船員はポンコツで良い。

倍率はこれでえーと8.5倍か。平均して一回150ptほど入る。

 

トレクルからの心離れが着々と進行している。

 

仮に2年間トレクルをさわらずにこのアカウントを放置しておくと、

この2年間に24体の絆決戦キャラ、同24体のトレマキャラが実装され(月イチ計算)、そのいずれをも俺は所持しない。

2年間で実装される40体のフェス限も無論 皆無

うん、そして、俺ぁそれを望むのね。そのような未来の状態を

 

2年後は5G 回線が普及していて、今の千倍快適にプレイできる・・ちょいちょい挟まる待たされ時間が一切ゼロになる・・

そう期待して、「5g 普及 いつ」とかと検索したら、なんか2025年くらいまで一般には普及しないとかと出てきた。