カルロス・ゴーン、帰ってきてお願い

カイドウを滅ぼすためのイベントな、

終わったな。

俺、予告通り、5千位以上・1万位以内でフィニッシュ

石は結局初日に一個使っただけ。

べつに一個くらい石、どってことないわ。

千原ジュニア風にいえば「どってない」。

 

感想:

フレンドさん新キャラ大勢当たってるなあ。ルフィ&ゾロを常にフレンド船長に借りていたがNever枯渇。

おそばマスクも大勢いてるようやったし・・

普段、新キャラ実装直後の接待イベント(いわゆる)では、フレンドの枯渇に悩む。

つまり、普段なら、おいらの200人のお友達の中で、新キャラ引き当てる強運もしくは金力を有しているのは、まあ2人とか3人。

しかし、今、みよ。る&ゾだけでも、ざっと十人は。

何故こうなるか?理由①、俺と全く同様に普段あまり石使わない文人墨客がここぞで大量ガチャした 理由②普段課金しないカキン一族がここぞで課金した 理由③赤2.5倍なので素で当たった人が多かった 理由④ジャッキー・チェン

 

いま石90個くらいある

サボシの超進化はさぼってる ドクロが一つ足りない レイリーとこで交換すれぁ一瞬なんだけど んー、さぼってる

石が300たまったらやめる話、まだ有効である

 

カルロス・ゴーン。帰ってきてお願い。