トレマで5000位以内に入る(のは無理)

トレマvsレベッカヴィオラ、終了

5000位はむりだった。

5100位くらいで終わった。

最終盤の順位争いは思った以上に熾烈だった。

あと1時間あればギリ入れたと思うが、

 

1200万ptためた。それでも5000位はギリ無理です。

次回の俺よ。5000位はそもそも目指すな。

10000位で満足しとけ。多分、700万ptきっちり溜めれば、1万位以内で終われる。

 

石は3個使った

別に後悔もしない。3個使って結局5000位入れなかった。でも終盤のデッドヒートはそれなりに楽しかった。5000位入れるか、どうか?そこそこエキサイトした。

それよりは時間が惜しい

700万pt溜まった時点でただちにやめていれば、そうさな人生の時間を5時間節約できた

 

明日から絆決戦か。まーた俺の人生の時間を削られる。

新絆キャラのコアラはしかし、性能がいい。コアラはもともとわりと好きなキャラだし、

一応、やらないと。