2020年4月20日、ブログ再会

コロナウィルスに罹患して肺炎で死亡してしまったため、更新が滞ってしまいました。

ファンの皆さま、済みません。

 

こんなクソサイトにも、「ファン」と呼べる人たちがいるのだということを、知りました。

これ見てください↓↓

f:id:hymawary:20200420161655p:plain

そうです、更新がなかったこの1か月、それでも毎日20人くらいの人がこの糞サイトを訪問してくれていたのでした。

3月末など38人も来てくれています。

今日(4/20)も今日とて、なんや知らん30人余りが来てくれています。

わたしは思いました。

「ハァ?」

 

「お前ら、アタマおかしいんでないの?」でも、好き・・・)

 

こんな1か月放置されてるサイトに人が来てるってどういう事態なのか。

どういう人が何を求めて来て、で何を得て帰っていっているのか。

興味が湧いてきました。

 

というわけで、今さらながら、Google Analyticsに登録しました。具体的にどういう人(年齢層など)がどういう言葉で検索してわがクソブログのどのページにたどりついているのか、ちょっと見てみます。最近のテクノロジーはすごいですよ。私のブログを今覗いているあなた(そう、そこのあなたですよ)が今はいてるパンツの色まで分かるんですからね。そう・・紺地に白の水玉。そうですね?・・・

 

このブログの性格付けを行っておこう。

第一条。このブログは、多面的な私の、もっともすべての人がそうであるように多面的であるにすぎない、つまりごくありふれたかたちで多面的な私の、まじめ面でなく、おちゃらけ面、陋劣面、クソ面のみをお見せするブログです。

第二条。取り上げる話題はおもにスマートフォンのゲーム「ワンピース☆トレジャークルーズ」通称トレクル

第三条。たまにトレクル以外の話題も取り上げる。パーセンテージでいうと、トレクルの話が全体の8割、残り3割がエロ(すけべ。お下劣。シモ。18禁)、最後の1割が政治学講義

第四条。きほん文章ばっかです。写真・画像は使いません。ポリシーというのでもない。私にとっては画像一枚挿入するより文章100行書いた方が楽だし楽しい

 

以上をもっと短くまとめると:

当ブログは お下劣な私が トレクルの話を ばっかする。

 

いいですか。ルフィ本多は「海賊王に彼はなる」。当ブログは「トレクルの話をばっかする」 お下劣王には敵が多い 付いてこれるかな、青二才諸君