トレクル、トレマvsレベッカ&ヴィオラ 最終日

トレマvsレベッカヴィオラ

もう最終日に入っている。

700万はもう踏んだ

でもスタミナが余りまくっている。たかみな?

前田敦子大島優子。こじはる。しのだまりこ。峯岸みなみ。どーだ、意外に知ってるだろう。

こんな調子で知識を深めていって神の知性に到達したい。

ベランダに飛んでくる雀のそのかあいさに微笑むものだろか?

赤チケ一枚ゲインしたら新キャラの「ナミ&ロビン」が出た。

強いのか?わからむ

せっかくだが、今回のトレマには起用しないことにした。というのも、襲来戦(vsコアラ)及び大連戦最終戦(vsレベッカヴィオラ)の両方で、船長=超進化ロビン、フレンド=ナミ&ロビンというパーティを組んでいて、前者の攻撃2倍、後者のスロ影響2.5倍ありきで勝ち進んでいるので、今どこかに自前のナミ&ロビンを組み込もうとすると、全部、文字通り、全てのパーティ(6種)を変えないといけない。それはめんどい。。ポイント倍率も実はそんなに変わらんし

どちらかというとプリンがほしかった・・(かあいいから)