【トレクル】全自動プレイヤーの完成

一人の人間が三人に分裂することはよくあると思う。

しかし、一人の人間が七人に分裂するなんてことぁあろうとは思わなかったから驚いた。

 

 

私のトレクルアカウントに事変があった。

先般の、報酬で赤チケットが手に入るようなイベントがあったであろう。あったはずなのだが記憶がちょっと曖昧だが・・

それで赤チケットが三枚メールボックスに来ていたのだが、

これを開いたところ、「ゲイン」したところ、

一枚がルフィ&エースであった。

(進化前)

 

「電車の窓から。見える赤い屋根は。小さい頃僕が。住んでたあの家。」

こういう歌ががあるのだが。文部省唱歌

この冒頭部分に「電マ」という言葉が隠されている・・探せ・・、そいういう事案をおっぱいの大きな中学生尾林さんが持ちかけてきたので私は腐ってしまった。

 

 

「この文章の書き手は錯乱している!」アルチュール・ランボー?「薬物の影響下でこれを書いているのか?」

 

 

 

そうなの。あたくち狂ッテしまいまちたのよ。野菜畑で孤独活動を七時間続けていたら精神が太陽に焼け焦げ終了。七時の時鐘がボーンボーンボーンボーンボーンボーンボーンと屋敷に七回木霊した、その同じ時刻に野菜畑の一人男が静かに完全発狂。

そうなの。あたくち狂ッテしまいまちたのよ。野菜畑で孤独活動を七時間続けていたら精神が太陽に焼け焦げ終了。七時の時鐘がボーンボーンボーンボーンボーンボーンボーンと屋敷に七回木霊したそのとき野菜畑では一人の男が完全発狂してちまったの世。

 

話を元に戻すと、

赤チケ一枚ゲインしたら「ルフィ&エース」だった。違う、「ルフィ&太郎」だった。

もとい、「ルフィ&孤独」違う!!

「ルフィ&あいつ。えーと、ロー」

そう、ルフィ&ローが当たったのである。最悪の世代の共闘。

 

つうわけで、石900個やら何や、とにかく総合合算お正月ガチャで赤紙総計四十枚かそこら酒場に舞わせた結果、

新キャラ「ルフィ太郎&ゾロ十郎」「悪露丸」「おそばサンジ」の3体はいずれも手に入らなかった(だから俺は敗け。俺のハム公の勝ち)

のだが、

これら新キャラの実装が明らかになる前の時点まで俺が欲しく・かつ必要としていた3体の超強キャラである、

・ルフィ&ロー

・白ひげ&マルコ

・カイドウ

は、3体全て手に入ったというわけなのだ。

 

それでも俺は、敗けたのかはい負けました。

いや、それでも俺は、敗けた?のkハイ、敗けました。

いや、実際のところ、俺は本当に敗k敗けですね。敗けは敗け

おい、実際のところ、どうなんだ?俺は本当は敗kですね。敗けは敗けです。

 

しかし・・考えてみると・・

実際のところ、どうなんだろう?

ある意味で、俺は本当には敗kですね。敗けは敗け

敗けですよ。私は敗けています

 

なるほど新キャラは手に入らなかった。

しかし新キャラ新キャラ言い出したのは、もうほんま12月27日とかになってからである。

それまで、こつこつ石を溜めてたこの数か月は、このブログの過去記事を見てもらえばわかるが、

ほぼ一貫して、俺の正月ガチャの目標は「ルフィ&ロー」「白マル」「カイドウ」のいずれか又は全部を手に入れることである!

・・とこう、言っていた。

そうして、その3体を果たして俺は、いずれか一つ、またいずれか二つと言わず、全部手に入れたのだ!

それでもまだ言うか?俺は敗kですね。敗けは敗け

いや、本当は、ある意味では、俺は試合に負けて勝負にk?は?敗けですが

pzw133い?ナニワン?

 

いや、死ぬほど敗けてますけど?

 敗け!!

 

 

 

 

 敗け!!

 敗け!!

 敗け!!

 敗け!!

 敗け!!

 

 

 

敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!!敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!!敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!!敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!!敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!!敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!!敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!!敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!!敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!! 敗け!!

 

 

 

 

 

 

8か月も前の、5周年で実装された、当時の破格の強キャラ、全く思考停止の純粋、留保なし、掛け値なしの最強キャラ。

それが、8か月たって、ようやく手に入った。もうほとんど欲しさも擦り切れ切った頃。

こうやって手に入るんですよ。

こういう感じで手に入るんです。

 

「当時の」最強キャラというが、今もって最強である。どこに4.5倍がいますか他に?サボコアラ?なめんじゃねえ。こちとら自由編成じゃ。白ひげ?アホ。体力条件。

周年で実装される新キャラは、これほどまでに強いのである。次の周年まで誰も彼を超えられないほどに。

 

さあ、この当たり引きによって、俺のトレクル熱は多少とも盛り返すのか?

 

答えは・・あなた次第!!