◆当ブログは沢尻エリカさんを応援しています

◆当ブログは沢尻エリカさんを応援しています。

◆女優業を再開する予定はない、ということですが、

◆なんであれ、ご自身の自己実現につながること、

◆ご自身のやられたいこと、やって楽しいことをなさってください。

◆心無い誹謗中傷を受けると思います。冷たい人っていますから。

◆でも、あまり気にしすぎないで。

◆あなたがしたことは、それは悪いことかもしれないけど、

◆少なくとも、極悪非道の大犯罪ではないです。と思います。

◆誰にでも過ちはあります。僕だって、いつ何をどう間違うことか。

◆どだいこの世は、誘惑だらけ。人生は、落とし穴だらけ。

◆まったく無疵で、無垢なまま、天寿をまっとうできる人などいるでしょうか。

◆姿の美しい、挙措の美しい、

◆言葉の美しい人。

◆そんな人は、それだけで、世界の宝もの。

◆その人が女優であれ、ただの市井の人であれ。

◆あなたはそんな人になってください。

◆きっとあなたはそんな人。

◆応援しています。沢尻エリカさん。

 

さて、トレクルであるが、

わりとプレイ時間の削減には成功していると思う。

一日30分くらいにまとまっていると思う。

いま何やってるか言うと、

新決戦イベント、vsボニーを一応。

「スルーする言うたやんけ!!」

や、withのみんパ(※Game With「みんなの攻略パーティ」)見たら、超ラクそうなカイドウパーティ載ってたんで、

試しにやってみたら、実際事故なし・ターン溜めなしのチートパやった。

そんなら一応周るかと。

それに、ドクロが欲しい。

トレクル一旦中断し、2年後再開する大計画なんだけども、

そのとき、その2年の間に実装された超進化を、一挙にやることになる。

そのためにドクロためておきたい。

(ドクロ、折り畳み表示になったんで、枠圧迫しないし)

折しも、襲来は白ひげ。

襲来は「シャンクス・キャベンディッシュ・白ひげ」の3人なら、

最近のアルティ難易度クエストに対応できるパーティであれば、まず勝てる。

実際、俺の対ボニーカイドウパで、勝ててる。

 

つうわけで、決戦ボニーをカイドウで周回してるっす。