トレマvsレベッカ&ヴィオラ二日目レポ

トレマvs レベッカヴィオラ

 

現在、周回Lv20くらい。

265万pt、順位5670位。

 

今日は石も使わなかったし、

海賊Lv上がらなかったし、

スタミナ回復のマスにも止まれなかった。

 

の割に、獲得ptは昨日より多い。周回Lv上がってるからだ。

 

パーティは相変わらず。まだ全然余裕ある。

 

海賊Lv上げたいのでネプチューン経験値パで技本イベントを周回するのだが、

トレマ中なので、フレンドさん全然ジャックでログインしてない。

だから効率あがらねー

ジャックほしいな。効率はとってもあがる。

 

トレジャー報酬をマックスの700万ptまでためて、赤チケ3。

ランキング報酬は5000位以内で赤チケ2。

合計すると赤チケ5

 

トレマのたびに赤チケ5枚取ってれば、虹の宝石つかって十連とか回さなくても、まーついてけるでしょう。

 

ただし、5000位入賞は楽じゃないかな。

いまの時点で6000位ちかくて、これ以上ペース上げるのもたりい。

おそらくここは頑張らない。1万位以内であればいいやっと