6周年の新フェス限はアレかな。「イトー・ミキオ」ではないか?

Snowmanの新しい動画によると、

「6周年フェス限はルフィ&キッドになる!」

と考えてる人が多いのだそうだ

↓その動画


それは実はどうでもよくて、

というのも、ここで「ルフィ&キッドがくる!」とか言ってるやつは発想貧困知能低劣のガキどもだけだと思うから。

それはともかく、

 

動画の後半、案外「トリプルキャラ」として、ルフィ&エース&サボがくるんじゃないかと言われていて、

それはそれでわりと面白いかなと。

何か新機軸のキャラ。

同じように、新機軸として、これまで周年正月ではフェス限が2体揃いで実装されてきたが、今年は「3体同時実装」で、①ルフィ②ロー③キッドがくる、ということも言われていて、

それも面白い。むしろ、それだったらありそう。

 

もともと俺の予想は①麦わらの一味②海軍、の同時実装というものだった。

その伝でいくと、①トリプルキャラ「麦わらの一味の精鋭」ルフィゾロサンジ②トリプルキャラ「海軍最高戦力」赤犬青雉黄猿。とかどうであろう